 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
孫玄の手紙・・・。・゚・(ノД`)
 
2006/02/16 00:21 
えぇ・・・先週の出来事ですが。
遅ばせながら「孫玄の手紙」レポート。
yasyaもそろそろ5次装備に身を包むようになりましたww

そんなこんなで・・・ウルチにヌッ殺された翌日。
とある人にもヌッ殺されました。

「孫玄の手紙イベント」会場:長安

レベル分けしてるからってウハウハで参加したワタクシ。
40レベルまでって言う、ダ○オンの誘い文句に・・・。
うっかり踊らされて・・・。

Lv36気分だけはちょっとトップランカーwww(おい)

でもね、世間はワタシには冷たか~と、ウチのギルメンR君よろしく
痛感しました。


はっきり言って、虎女ウルチが出てくると思ったんです。
えぇ、ウルチ再び・・・。

何でイシュタル?!

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)アレ60レベルダヨ・・・

あり得ないから、ホントヤメテ下さい
夢も帰還もこの時点でありませんでしたよ。

果敢に戦う本当の高レベルの方々。
しかし、増える死体の数々・・・。

「蘇生っ!、頑張って!!」
慌ててタゲるも・・・。

高レベルのため蘇生できません

。・゚・(ノД`)ノー!!!!ごめんなさい!!この猫娘役に立てません。

そして遠くで暴れ狂うイシュタルを遠巻きに眺めていた時悲劇が・・・。



ドスッ・・・・・

あぁ~っ!・・・(パタリ)


ちょ・・何?!今の叫び声・・・。

しかも6300って何!?Σ(゚Д゚;(落ち着け、ワタクシ)

も、もしかして・・・イシュタルの魔法食らった?!( ̄□ ̄;)!!
あんなに離れてますよ、奥さん。
でも・・周りにも死体が・・・・。・゚・(ノД`)

心優しき方が蘇生してくれましたが・・・。


ドコッ・・・・!

あぁ~っ!・・・(パタリ)


いや、だから!!3400って何!?

yasyahimeの体力2700しかありませんから!!!(叫)

目の前では、のっしのっしと踊り狂うイエティ


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


何だよこのイベント!!!!
レベル分けの意味ないじゃない!!!

誰かが言った。
50以下は素直に死んどけ・・・って。

解る・・・経験値下がるだけだし・・・。
ってか逃げることも出来ず、サーバーは重いし・・・。
闘いに行ったのか、さてはて何しに行ったのか・・・。


yasyahime悲しい5次デビューとなりました。


isyu.jpg

おはじめ【近況】 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<40まであと少し | HOME | ギルドHPできました>>
コメントの表示
v-95v-202v-184
---------------------- * URL [編集]2006/06/19 18:29 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://yasyadiary.blog40.fc2.com/tb.php/45-05309635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
