FC2ブログ
スポンサーサイト
 
--/--/-- --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | pagetop↑
Lv1~10あたりまで
 
2005/12/15 08:36 
yasyahimeのへっぽこデーターですがまとめてみました。


【 Lv1長安指南 孫玄~】
西門近くの軍営前
 →防具屋との会話
 →雑貨屋の頼みを聞く
 →薬局でHP回復薬草を1つ買ってくる
 *ちゃんと買ってイベントリに入れないとクエ終了にはならないので注意。
 →藁人形を30匹狩る

*4つクエ連続でどんどん貰えます。
言われるがままにお使いをこなして下さい。


【 Lv1~行方不明の子供 長老 黄老頭 】
富村(長安東側)
 →小眼鬼退治*「子供の靴」1個収集

*初めてのリアルラック。
1stキャラではこのクエをすっ飛ばしΣ(゚Д゚;、2ndキャラで確認。
1匹目で出たヌルいクエでしたが、人の話も参考にすれば出易い。

【 Lv3~武器商人の手紙 鍛冶 鉄玄 】
中央広場西側
 →南門兵士・陳堅から武器注文書を貰ってくる

*またしてもヌルいクエ。場合によっては南門見えてますので迷わずに向かってください。目印は、頭の上の金印w
貰ったらすぐに鉄っちゃんの所へ戻って下さい。
(子供のお使いレベルです・・・ (´・ω・`))


【 Lv3~狡族との戦い 東門兵士 李良】
東門入り口
 →狡・老狡を40匹退治(どちらでもカウント)
  *長安の東側に出没

*初めての試練w なかなかにすばしっこい敵なので、無茶をすると囲まれてタコ殴りされますので要注意。
確実に仕留めていくと、以外に40匹楽勝です。


【 Lv5~掦益之の懸念 薬屋 掦益之】
中央広場東側
 →水鬼・水鬼奴隷を50匹退治(どちらでもカウント)
  *長安北側 水鬼の沼地に出没

*毒を食らいますので、状態回復丸を常備して行きましょう。
(薬屋で売ってる正○丸みたいなヤツです)


【 Lv6~水鬼の毒 薬屋 掦益之】
中央広場東側
 →水鬼・水鬼奴隷を退治*「水鬼の毒20個収集」
  *出現ポイントは↑に同じ

*再びですが、毒を食らいます。準備はヌカリなくw
初めての数収集クエ。根気と忍耐が問われます(でも序盤よ、序盤w)
倒すと必ず出るわけではないので、集まるまで倒しましょう。


【 Lv7~石獅掃討 東門兵士 上官楠 】
長安 東門前
 →石獅・金獅子を40匹退治(どちらでもカウント)

*長安北東にある「泰始皇陵」がオススメ。
しかしながら、数に囲まれると痛いので掃討は計画的に。
結構な距離からでも向かってくるので、群れているところは避けるのが懸命。
(但し、腕に自信がある場合は2階へ。いい具合に乱戦ですw)


【 Lv7~石碑怪退治 慈恩寺法師 定慧】
東門付近(少し奥まったところ)
 →石碑怪を退治して般・若・波・羅・密・多・心・経の石碑を8種類集めてくる<各1個>

*長安南東にある「墓地」、長安北東にある「泰始皇陵」が出没エリア。
遠距離から攻撃を仕掛けてくるのと、金獅子がわんさかいるため、乱戦になることもしばしば、注意されたし。(攻略編にてyasyaの嘆き)


【 Lv8~樹の精霊 西方巫女苗素霊】
長安の西「巫女の家」
 →樹精・腐敗樹精を退治*「樹精の黒血を30個収集」

*中距離攻撃を仕掛けてくる樹精。腐敗の方は近づいただけでは攻撃してきませんが、樹精はいい具合に追いかけて来ます。用心されたし。


【 Lv8~大地の精霊 西方巫女苗素霊→(長安)インド僧クリシュ】
東門付近(少し奥まったところ)
 →石碑怪を退治して般・若・波・羅・密・多・心・経の石碑を8種類収集<各1個>

*「樹の精霊」クエ後発生。長安まで戻ってインド僧クリシュに話しかけてください。清めてもらったら、また巫女の下へGO!


【 Lv9~冒険家の石 冒険家フローラ】
特産品店前
 →石獅を退治。*冒険家の石20個収集

*長安北東にある「泰始皇陵」がオススメ。乱戦覚悟で突入すれば結構なスピードでクエ終了は目指せます。特に2階はたくさん出没しますw


【 Lv10~飛賊弓手相当 周虎】
軍営(奥のほうにいますので、くまなく捜索すべし)
 →飛賊弓手50匹退治

*弓手と言うだけあって、中距離攻撃してきます。
囲まれると痛いので、掃討は計画的にw(因みにジャイアント(通称:G)がこの敵から出てきます。)お気をつけあそばせw




以下作成中
スポンサーサイト
クエスト【取得編】 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ひたすら鬼兵狩・・・ | HOME | さらに増殖したクエスト>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://yasyadiary.blog40.fc2.com/tb.php/11-ee163941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。