 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
40まであと少し
 
2006/02/20 00:29 
頑張ってます(タブン)
気が付けばLv38になりました。
念願の5次鎧を着てウホホ~イなyasyaです。

ココまで来るのに・・・。
長い道のりでした (´・ω・`)タイヘン…

けれど、花クエだったり、蜂クエだったり
結構マゾッ気養いながら楽しんでみました。


現在ウロコ集めに夢中です。
ますます、人魚と蛇が嫌いになりました。


そして散々サボりまくった「yasya*Diary」の記事を
2・3日中にUP致します。

ちょっと頑張ってみますw


uma3.jpg



飛賊の山砦の三階から・・・。
弟君も久しぶりに動かしてみたいw
プレイ日記 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
孫玄の手紙・・・。・゚・(ノД`)
 
2006/02/16 00:21 
えぇ・・・先週の出来事ですが。
遅ばせながら「孫玄の手紙」レポート。
yasyaもそろそろ5次装備に身を包むようになりましたww

そんなこんなで・・・ウルチにヌッ殺された翌日。
とある人にもヌッ殺されました。

「孫玄の手紙イベント」会場:長安

レベル分けしてるからってウハウハで参加したワタクシ。
40レベルまでって言う、ダ○オンの誘い文句に・・・。
うっかり踊らされて・・・。

Lv36気分だけはちょっとトップランカーwww(おい)

でもね、世間はワタシには冷たか~と、ウチのギルメンR君よろしく
痛感しました。


はっきり言って、虎女ウルチが出てくると思ったんです。
えぇ、ウルチ再び・・・。

続きを読む ⇒
おはじめ【近況】 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
ギルドHPできました
 
2006/02/11 02:04 
ようやくではありますが・・・。
ギルド「カンタービレ」のサイトがOPENしました。

しかもへっぽこなんですよ・・・サイトが;;;
ゴメンなさい、ギルメンの皆!!許して!
3日でココまでが限界だったの・・と言い訳して見る・・・。

パスワードはギルド告知にあるので、また見てやって下さい。


ギルメンじゃない方も、ギルドを探している方も。
お時間よろしければ遊びに来て下さい。
BBSでは鉄玄のアイコン・・・w こんなのばっかり;;

http://sl-cantabile.flower-dream.net


カンタービレ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
う~る~ちぃ~めぇ~
 
2006/02/10 21:58 
散々ペトに日記の原稿を書かせた鬼嫁鬼管理人yasyaです。
気が付けばLv35になってました・・・。

で、一生懸命書いているペトさんの日記に答えるがごとく。
本日の出来事プレイバックww

いや、普通に鼻歌交じりでウロコ集めてたんですよ。
今日も出がいいな~とか、午前中はさすがに人いないね~。
やっぱりホワイティ(チャンピオンが白いから)は経験値(゚Д゚ )ウマー

えぇ・・・
本当に、鼻歌交じりだったんですよ?

すると目の前を数名の人がダッシュで走ってましてね・・・。
何だか逃げてる感じ

何?ジャイアント大量発生w(ヤバイねそれ!私も逃げなきゃ!)

しかし、その後ろをドスドスドスと音を立てるがごとく着いて行った集団が・・・。



・・・・・・・・・・・獣の上に・・・オッサン?




・・・・・・ギゃーーーーーーーーー!ウルチかよ!
しかも朝っぱらから!!!(ギョボー)

私も逃げようとは思ったんですが・・・人が居ないの何の。
チキンプレイよろしく、遠方からウルチ目掛けて大刀投げw

3回程投げたら・・・チッ・・こっち向いた。



ぶぉぉぉぉぉ~(アレハナンデスカ?魔法?鼻息?それとも?)

ウルチから噴出された白い煙にyasyaのダメージ1860wwww

ちょ・・ヤメテ・・・(まだMAX2500も無いのに)

即死でした・・えぇぇぇぇぇぇ!!即死よ!!
デスペナがなんだ!チクショウ!ウルチめ!!

60%復活書1個使って、とりあえず回りに涌いた黒漠弓手をバシバシと殴ってみました・・・。



えぇ・・・まだ4次装備の私。
はっきり言って邪魔でしたよね ;;;;orz

早く黒鎧着たい・・・それが私の今のところの目標。
後レベル2、何とかしてでも上げてやるw
そしていつかウルチ戦に加わってみたいものです・・・。

当然、そんな状態でしたのでまたしてもSS撮れずorz
プレイ日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
「ウルチ対策」
 
2006/02/10 21:42 
”孫玄の手紙”が今週末。

せめてウルチの召還するユニークぐらいは倒せるようにと、
レベリングに励むが何が効率が良いだろう?

・花1000退治 緑ネームだが、上手くいけば短時間に乱獲可能。

・女禍ウロコ 50~60%ぐらいの確率で鱗は出るが、ゾンビ一発の危険がある。

・盗賊の宝石 クエアイテムの落ちが悪いし、攻撃力が意外に高い。

・・・花、行くか。
相棒の呟き | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
「さらば4次装備」
 
2006/02/08 21:35 
最初は見た目気に入らなかった4次装備だが、
いざ5次に変わると寂しい感じがする。

5次のグレーメタリックも良いが、
4次の黄色がイメージになって残っている。
防具とその頃のクエがなにかリンクして記憶に蘇ってくるのだ。
でも、4次も5次も兜のデザイン最悪。
4次はパーマン5次はウルトラ警備隊みたい。

これだけは記憶から消したい。
相棒の呟き | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
「スクリーンショットコンテンスト」
 
2006/02/07 21:34 

条件をみるとクリスマス以前からゲームを始めているか、
事実上250円以上の参加費用が必要となる。
その割には商品がしょぼいのでどうかな・・・。
絶対ネタが被りそうなのは、

●同じキャラ、装備の3人が白虎、黒、黄を3人が被って
 「ジェットストリームアタック」とか言う(年ばれ)
●女性3人で赤サンタセット着せてポーズ。
●黄河怪や樹精の兜を被ったキャラを、被り物のモンと一緒に攻撃する絵

この辺はデフォで落選だろう。

もっとなんか芸が欲しい。
相棒の呟き | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
「チキン交易」
 
2006/02/04 21:32 
大いに近況。

Lv35を越えて久しぶりに長→敦☆1交易をしたら7万Gの利益が出た。

Lv25の頃は危険の割に儲けが少ないから宝箱狙いの乱獲をしていたが、

Lv30を越えてどうも引きが悪い。

札付きの盗賊は和田方面に移住したらしいので、

今のうちに小銭を稼ぐか。


相棒の呟き | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
