 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ラグ死体験
 
2005/12/30 10:28 
最近話題(いや、ずっと前からだろ)のラグ死。

本気でムカっ腹来ますが。
美人なyasyaは笑って許してくれます(大嘘)

腹いせに藁人形20匹ほど殴り殺していたなんて言いません。
(何で藁人形なんだよ!チキン万歳!)

で、話題のラグ死してみましたww
呪術師とやり合ってましたらね?


3匹に囲まれて、果敢にも応戦してました。

が・・・。
動かない!!!!

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )オチツケ!

キーボードを激しく連打するも動かない!!!
yasya!!!動け!!動けー!!!

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )コレガラグシダ!

解ってましたけどね。
ラグ死がどんなものなのか・・・。

でも。
いーやーだーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

死にたくない!まだ憧れの君と一緒にss撮ってない!www

うぉ~りゃぁ~×3連呼(うるせぇ!(#゚Д゚) )


ぎゃーーーーーーっ!!(断末魔の叫び)


で、慌てて近くにいたペトが赤毛で助けに来てくれたけど。
間に合いませんでした。

死にましたよ、えぇ!

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナイテオトナニナレ!


shinizama.jpg



こんな格好で!!!!!!!
もう、お嫁に行けない(おい)

土に頭突っ込んでるって、何コレwwウケタ


そして今日も経験値47%代からちっとも動かず。 (´・ω・`)ショボーン
プレイ日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
弟できました
 
2005/12/29 11:14 
えー。弟を作成してみました。
憧れの君と同じキャラのアイパッチ君。
個人的にメッチャ好みのキャラ(うるさい)

恋は盲目とよく言ったものです。

で、パラメーター。
yasyaはバランス型で成長させてしまったので。
憧れの【力極】で育てることに決めました。

で、やりすぎて現在18Lv
要領が解っていれば後はサクサク。
ウチの子最強!(親バカ決定)ですよ・・・。

同一アカで作った子なので、yasyaの倉庫使い放題

「お姉ちゃん、これ使っていい?」

返事なんてあるわけもナシ。
回復POT使い放題。

「お姉ちゃん、お小遣い無くなったー。」
「あーこの大刀欲しいなぁ。」

貯金使い放題・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)弟のタメ


「飛賊団の砦行って見たいー。弓手取り合いなんだもん。」


近所のおじさん(ペト)に連れられて、飛賊の乱戦SPOTへ。
温泉をはってもらって、チキンプレイwwww


「おじさん死んじゃったー。」
「あ、矢なくなったー。」
「おなかすいたー」
「疲れたー」

「温泉切れたよー」

がぁぁ!!!!うるせぇ!(このクソガキ)

しかし、姉君は寛容・過保護・溺愛ww

『弟君は丁重に扱うように』( ゚Д゚)イジメルナヨ
↑yasyaのお言葉。
親が親なら、姉も姉であるwwww

yasyaでINすれば(危険に)クエをこなしつつ、せっせとドロップ品でお金稼ぎ。
全ては弟君のため(本来の趣旨から大きく離脱)


このお金で、弟君に光る大刀を・・・・(パタリ)

最近yasyaが力尽きた時に言い放った台詞。
アホ過ぎて、BLOG書きながら笑い止まらず。


「おじちゃん、オレンジジュースまだー。」

jehuty3.jpg




yasya同様、弟君もこっそり応援してやって下さい。
バカな子ほど可愛いんです。
弟君奮闘記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
プレイに没頭してました
 
2005/12/28 01:35 
クリスマス企画+ダ○オンお詫び企画のため(ドロップ率1.5倍)
ひたすらクエ遂行+ドロップ品の売却してました。
後日キチンとプレイ日記更新しますm(__)m

2005年中には更新しますww


貯金が120万になりました。
わずが1ヶ月で120万・・・。

リアルにコレだけの貯蓄が出来たら・・・(ぐへっ)
邪な心がある限り無理でしょうww
えぇ捨てますとも、邪な心は今すぐにでも捨てますとも。


そんなこんなでペトはサンタクロースになりました。
yasyaは帽子を入手失敗に付きマフラーだけで滑走中。
プレイ日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ドロッパーになりたくて
 
2005/12/26 23:27 
ダ○オンからのクリスマスプレゼント
ドロップ率1.5倍に小躍りするyasya。(踊らされてます)

敵が自分より強かろうと、弱かろうと関係ありません。

現在Lv29
敦煌の南側で、気になるあの人を発見!
でもあの人はオレンジ。
でもいいの!私の恋の炎であの人にアタック!!


受け取って!私の愛のブレス・オブ・ファイア(古)


結局はドロップが目的だったんです。
自分が欲しい装備品がなかなか売りに出ていなかったりで、偶然出たドロップが運良くLv29だったので土鬼呪術師狩を決行。


うぉ~りゃ~



土鬼呪術師ウルセー(本気)
あまりのうるささに数回キレましたが、怒り狂う前にyasyaは瀕死。

大体あのメラかメテオか知りませんが魔法どうにかなりませんかね。
魔人の方はメラゾーマだったり、アルテマ(?)だし。
POTがぶ飲みで酔拳ヨロシク戦ってみました。



jyujyutu.jpg





クエ、良品の護符・・・お陰さまであと13枚です。
耳の奥でまだ「うぉ~りゃぁ~」って叫んでます。
いい迷惑です。
プレイ日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
コンパニオンさん・・そして
 
2005/12/23 23:06 
街で見かけたセクシーなお姉さん。
思わずペト視線釘付け!(〃▽〃)

konpanion.jpg


ペト曰く

敦煌のお姉さん
とってもセクシー。コンパニオンみたい。(*^ 。^*)



そしてお隣にもセクシーなお姉さん・・・・えっ!?

konpanion2.jpg



いや、お隣に並んで売り子してたらしいので、このギャップにビックリ・・・・w

ペト曰く

・・・コミケの売り子? (゚Д゚;
素敵な出会い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
クエストー!!!!!!!!!!!!!!
 
2005/12/22 20:41 
本当ならコメント無しで行こうかと思ったけど。


土鬼250匹は痛い。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)←友人昇格w


消えてしまったデーターをとやかく言う気はありません。
しかも、過去のクエストがまた復活してるってどうよ。

あまりの腹立たしさに、鉄玄の狂ったクエ「殺手200匹掃討」、特産品店の無茶なクエ「白虎の皮100枚」以下3度。

取って来ました。


怒りを虎にぶつけるyasya。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)
しかもメンテ以降べらぼうに重いし。
ドロップ率1.5倍でサクサク出るのはいいけど。

溜まりすぎてLvが上がらなかったら意味ないー。
と、色々な想いが交差しました。


byakko.jpg



大丈夫!こんなことではへこたれないから!!
真夜中にローソンでショートケーキを購入(太るぞジブン・・・;;)

袋に縦に入れられた方がずっとキレましたから。
しかもフォークも入ってなかった!


(# ゚Д゚) いい加減にしやがれ!


同業者としても許すマジ行為。

ちょっとストレス解消したらまた火薬小土鬼のクエ再開。


今に思う。
火薬小土鬼の爆弾20個収集クエ。
あの日、あの時・・・もう少しだからと言って集めておいて良かった。
睡眠不足万歳w
プレイ日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
クリスマス・セクシー小玉ちゃん
 
2005/12/21 22:29 
課金アイテムが開始されました。
微妙な安さに財布の紐が緩んでしまいました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )←新人w

でもいい!
欲しかった「藁人形露店」がGETできましたから!

wara.jpg


さらにクリスマス期間ってことで。
NPCの小玉ちゃんを激写してきました。
もう小玉ちゃんの周り人多すぎ;;;

kotama.jpg


2ショットは叶いませんでしたが、見事な脚線美に、お姉さんは嬉しい。
言われるがまま宝石箱を集めてきましたが、せいぜい頑張って。

3個が限界。
3個では小玉ちゃんのハートをゲット出来ませんw

で、小玉ちゃんに交換してもらって。


出たー!!!!


サンタグッズが2個も!!
しかもどっちも「赤」

超かわいい!!!!!(ぐはぁ)

これで私も小玉ちゃんみたいに・・・w(強制終了)

サンタの帽子を頂くために、この3連休宝石箱集め頑張ります。

ん?クエ・・・おかしいぞ?(22日の日記へ続)
プレイ日記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
火薬小土鬼乱獲事件
 
2005/12/20 23:40 
こんなSSしか撮れんのか!なんて言わないで下さい(必死)

あまりにも、文字バランスが良かったので。つい。
出来心だったんです。。・゚・(ノД`)

doki.jpg



間違ってもウルチなんて無理(断言)
虎女ですら無理だろうからね・・・orz

土鬼クエ(500匹)を攻略している時にLvが上がって、小一時間小躍りしましたが、安心は出来ません。

死ねばLvが下がる範囲(経験値0.08%)そう考えた私は手元にある火薬小土鬼クエの数があと4個に気づき。

火薬小土鬼乱獲決

目に入ったヤツは全て私の「死亡予防線」のために、お花畑に召喚させてもらいました。(多分4個集めるのに30匹は召喚したかとw)


クエのカテゴリー追いついてない。。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)←久しぶりw
週末のクリスマスにはどうにかしたい。
あくまでも希望w



ってか、ペト。
クリスマスプレゼントの準備よろしく(個人的希望)



結果論。
火薬小土鬼クエ(20個)終わりました。
私の明日からのシルクプレイはとりあえず安泰ですw
プレイ日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
今日のオススメSS
 
2005/12/19 01:24 
すいません。
こんなの作ってる暇があったらデーターを作るか、攻略しろって話ですね・・・。

いいんです。

ちょっと仕事に行くのが嫌なだけなんですw

お遊びがてら今日のSSから2枚チョイス。
yasyaは今日もアホプレイに走りました。

懺悔。


genki.jpg



元鬼クエ無事終わりました。
旗200本も何に使うんでしょうね・・・。
ついでに、元鬼もボコられて大変だなと思ったので、こんなのになりました。


sa-kasu.jpg




馬クエの最中に出くわした惨劇。
G2匹ってどうよ。(しかも実入り少ないしーΣ(゚Д゚;)
ssで、ちょっと角度がよかったのでこんなのにしてみた。
一緒に写ってる方、妄想させてしまってごめんなさい。
助けてくれてありがとうございました。



Lv27になりました。
火薬小土鬼クエ&馬クエ&ただの土鬼クエ難しいです。
一向に溜まる気配はありません。
プレイ日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ジャイの報酬
 
2005/12/18 23:54 
ジャイアントって倒したときのおまけが多い・・・はず。
ということで今までせっせと闘神ゲージを貯めて挑んで見るが猛虎、白虎、飛族、飛族弓兵、黄河怪、魔族蟲とどれも大したドロップが出たことがない。

なまじノーマルの敵とドツキ合いしている方が、エリックさんをゲットする確率が高いのだから、一体どうゆう設定なんだ? (´・ω・`)

鬼炎馬の蹄クエに至ってはたった50個が本当に出ない!
ひたすら叩いているとノーマル鬼炎馬からエリックさんが!

ひょっとすると鬼生馬のジャイアントからはお宝が?

と言うところにジャイアン登場!
取りあえず叩いてみると・・・・・

何じゃこれは? (#゜Д゜)コ゛ルァ!!

夜叉と二人して激しく落ち込んだので、ゴールドチケットを残したまま
ふて寝しました。


jyaian.jpg

相棒の呟き | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
Lv26までやっとこさ、そして決別
 
2005/12/17 18:21 
今日はひたすらクエの為にせっせと「魔族蟲」「匈奴鬼兵」を倒してました。長いねー、終わらないねー。

お陰で野菜をぶつ切りにして作ったポトフがいい具合に煮込めましたw
(一応主婦業もやってみる|〃▽〃)ノ レッツクッキング)

で、最後の旗を集めた時。
燦々と輝くドロップが!!!!

エリック!(違います)


エリクシール!!!因みに「装飾」でした。
yasyaは未だ1つも使ったことがないエリク。
ドロップしては共同倉庫に眠らせてるチキン(小心者)です。

武器の強化とかしてみたい気もするが、もう少しLv上げてからやりたい気もする・・・。激しく葛藤。

1217.jpg



そんなことより。
近接戦闘を好むyasya。
ガッツリ敵とやりあう度に削られる体力、そして連打のごとく使用する回復アイテム。
自分を回復する術なんて、戦闘中には全くと言っていいほど使わず。


バシバシ、ガツガツ、ドカバキ・・・。
yasyaは肉弾戦です。

「鎧に替えた方がいいのでは・・・。」

ペトに諭されて今の装備に激しく限界を感じることに・・・。
もうだめだ・・・orz
素敵なくらいの腹出し、脚線美と決別を余儀なくされるが、死んで経験地が下がるのだけは避けたい・・・。(つд⊂)

そんな時にタイミング良くLv26に。
あぁ、きっと変えろって事なのね(妄想)


決断


敦煌で走り回ること20分(おおよそ)Lv26の鎧装備が揃いました!
露店の皆さん素敵な品をありがとう。
コレで、きっとyasyaも頑張れる・・・ハズw


こんな風になりました。


・・・・・あ、SS撮れてない!!画像ありません!ww
何だよー、撮り直し決定。 (´・ω・`)

プレイ日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
とりあえずマップ【その1:長安】
 
2005/12/16 23:40 
長安でのクエ攻略に役立てて下さい。
えぇ、詳細ではないのが申し訳ないです((;゚Д゚)
一生懸命作ったので見逃してやってw

tyouanmap.jpg


長安付近のマップ。(↑クリックで拡大表示)
yasyahimeが辿った道だけですので・・・えぇ。
yasyaのシルクロード指南 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
色々近況も兼ねて・・・
 
2005/12/16 17:42 
どうやら本気でBLOGを運営する気になったらしいw
*じゃぁ、今までは何だったのかは聞かないで(つд・)ウエーン

見た目スタイリッシュなのに、中身はアホアホ。
コレって詐欺?!Σ(゚д゚lll)ガーン
詐欺ではありません。
管理人の心が変わっただけです。

そんなこんなで、近況。

*Lv25になりました。
少しカッコイイ大刀を手にしました。

*RESPECT LINKに尊敬する「てんむす」さんのBLOGを一方的にLINKさせて頂き、さらに相互LINKまでせしめてしまいました。てんむすさんの懐の深さに脱帽、そして語彙センス最高です。サバが違うので、お会いできないのが残念 (´・ω・`)

*ぼちぼちですが、yasyahimeが辿って来た攻略ルートをデーター化してます。これからSLO(シルクロードオンライン)やる方。
どこまで参考になるかは解りませんが(無責任)ドウゾ。

*我ギルド「カンタービレ」
最近ドロップだけでどれだけ稼げるのかと、ペトと計算機片手にやってます。
因みに、昨日1日で6万くらいの儲けが・・・。

・・・ちょっと(・∀・)イイ!!

ドロップを露店したり、店売りしたり・・・。
何より「武器エリク」(;´Д`)スバラスィ
売ることもせず、使うこともせず・・・。(小心者)

宝の持ち腐れとはこのこと・・・。
共同倉庫に、各種エリクだけ8個集まりました。

yasyaの独り言 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
虎女と初デートv
 
2005/12/16 01:37 
少し時間が空いたので一人でうろうろと飛族砦東側にやってきた。
(注:yasyaはBLOG整理で大忙しだっちゅーの(#゚Д゚) )←追記w

長安側で唯一見ていない「虎女」を一目でいいから見てみたい!

そんな野次馬根性に駆られてやってきた。
飛族うぜー、白虎うぜー、と毒づいていると虎女出現の一報が!
慌てて砦の中に入り、馬を召還して走り回る。
するとレーダーに紫の反応あり

ふぉぉぉぉぉぉ!!!!

「虎女だー!、わー、とらとらとら」
と、一番最初に見つけたらしくて、アドレナリン大放出。
馬から降り損ねるわ、
闘神モードにしたついでに帰還書を間違って使うわで
しっぽの毛が全部逆立ってしまった。
戦闘中に「やれーーーー」などと訳の分からない叫びを発し、
あれよあれよと闘神さんが5,6人寄ってたかる光景は圧巻。
結局アイテムは倒した者独り占めらしく、利益はなかったが、
なんとも楽しい5分間でした。

toraonna.jpg

相棒の呟き | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
ひたすら鬼兵狩・・・
 
2005/12/16 01:30 
もうねぇ、飽きるくらい戦ってますが・・・。
今一つアイテムが集まりません(#゚Д゚)ムキー

そんな中、またしてもパーティーを組ませて頂いて、鬼兵Gと戦いました。(あーしんど。)

kihei.jpg



でもって、途中経過。

・魔族蟲の羽 77枚
・匈奴鬼兵の旗 65枚
・鬼生馬の蹄 5個


uma.jpg



何となくで撮ったSS・・・。
これ、怖すぎですから、マジデ。(つд⊂)エーン
プレイ日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
Lv1~10あたりまで
 
2005/12/15 08:36 
yasyahimeのへっぽこデーターですがまとめてみました。


【 Lv1長安指南 孫玄~】
西門近くの軍営前
 →防具屋との会話
 →雑貨屋の頼みを聞く
 →薬局でHP回復薬草を1つ買ってくる
 *ちゃんと買ってイベントリに入れないとクエ終了にはならないので注意。
 →藁人形を30匹狩る

*4つクエ連続でどんどん貰えます。
言われるがままにお使いをこなして下さい。


【 Lv1~行方不明の子供 長老 黄老頭 】
富村(長安東側)
 →小眼鬼退治*「子供の靴」1個収集

*初めてのリアルラック。
1stキャラではこのクエをすっ飛ばしΣ(゚Д゚;、2ndキャラで確認。
1匹目で出たヌルいクエでしたが、人の話も参考にすれば出易い。

【 Lv3~武器商人の手紙 鍛冶 鉄玄 】
中央広場西側
 →南門兵士・陳堅から武器注文書を貰ってくる

*またしてもヌルいクエ。場合によっては南門見えてますので迷わずに向かってください。目印は、頭の上の金印w
貰ったらすぐに鉄っちゃんの所へ戻って下さい。
(子供のお使いレベルです・・・ (´・ω・`))


【 Lv3~狡族との戦い 東門兵士 李良】
東門入り口
 →狡・老狡を40匹退治(どちらでもカウント)
  *長安の東側に出没

*初めての試練w なかなかにすばしっこい敵なので、無茶をすると囲まれてタコ殴りされますので要注意。
確実に仕留めていくと、以外に40匹楽勝です。


【 Lv5~掦益之の懸念 薬屋 掦益之】
中央広場東側
 →水鬼・水鬼奴隷を50匹退治(どちらでもカウント)
  *長安北側 水鬼の沼地に出没

*毒を食らいますので、状態回復丸を常備して行きましょう。
(薬屋で売ってる正○丸みたいなヤツです)


【 Lv6~水鬼の毒 薬屋 掦益之】
中央広場東側
 →水鬼・水鬼奴隷を退治*「水鬼の毒20個収集」
  *出現ポイントは↑に同じ

*再びですが、毒を食らいます。準備はヌカリなくw
初めての数収集クエ。根気と忍耐が問われます(でも序盤よ、序盤w)
倒すと必ず出るわけではないので、集まるまで倒しましょう。


【 Lv7~石獅掃討 東門兵士 上官楠 】
長安 東門前
 →石獅・金獅子を40匹退治(どちらでもカウント)

*長安北東にある「泰始皇陵」がオススメ。
しかしながら、数に囲まれると痛いので掃討は計画的に。
結構な距離からでも向かってくるので、群れているところは避けるのが懸命。
(但し、腕に自信がある場合は2階へ。いい具合に乱戦ですw)


【 Lv7~石碑怪退治 慈恩寺法師 定慧】
東門付近(少し奥まったところ)
 →石碑怪を退治して般・若・波・羅・密・多・心・経の石碑を8種類集めてくる<各1個>

*長安南東にある「墓地」、長安北東にある「泰始皇陵」が出没エリア。
遠距離から攻撃を仕掛けてくるのと、金獅子がわんさかいるため、乱戦になることもしばしば、注意されたし。(攻略編にてyasyaの嘆き)


【 Lv8~樹の精霊 西方巫女苗素霊】
長安の西「巫女の家」
 →樹精・腐敗樹精を退治*「樹精の黒血を30個収集」

*中距離攻撃を仕掛けてくる樹精。腐敗の方は近づいただけでは攻撃してきませんが、樹精はいい具合に追いかけて来ます。用心されたし。


【 Lv8~大地の精霊 西方巫女苗素霊→(長安)インド僧クリシュ】
東門付近(少し奥まったところ)
 →石碑怪を退治して般・若・波・羅・密・多・心・経の石碑を8種類収集<各1個>

*「樹の精霊」クエ後発生。長安まで戻ってインド僧クリシュに話しかけてください。清めてもらったら、また巫女の下へGO!


【 Lv9~冒険家の石 冒険家フローラ】
特産品店前
 →石獅を退治。*冒険家の石20個収集

*長安北東にある「泰始皇陵」がオススメ。乱戦覚悟で突入すれば結構なスピードでクエ終了は目指せます。特に2階はたくさん出没しますw


【 Lv10~飛賊弓手相当 周虎】
軍営(奥のほうにいますので、くまなく捜索すべし)
 →飛賊弓手50匹退治

*弓手と言うだけあって、中距離攻撃してきます。
囲まれると痛いので、掃討は計画的にw(因みにジャイアント(通称:G)がこの敵から出てきます。)お気をつけあそばせw




以下作成中
クエスト【取得編】 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
さらに増殖したクエスト
 
2005/12/12 01:03 
定例の攻略済みクエスト報告から。

*黄河怪600匹退治

さすがに疲れました・・・。
600匹。気の遠くなるような数字でした。
とりあえず3日ほどかけて遂行したクエストでした。
オススメスポットは、長安西渡港口付近。黄河妖を退治してください。
敦煌側に渡ってしまうと、黄河怪がウジャウジャいて乱戦必須。
さらに、隊商に引っ付いてくる盗賊がフリーになったとたんに襲い掛かってくると言う、とんでもない出来事も待ってます。


*鬼族蟲の卵を10個収集

以外に楽勝でした。敦煌へ向かう際、鬼族蟲を叩いていたら偶然集まったクエストでした。
お陰で・・・報酬が・・・(((´・ω・`)スクナイ


またしても続きがあるのだが・・・時間切れ(笑)
明日も仕事、時間を見てまた追記します。
クエスト【取得編】 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
Kさん、あなたのことは忘れません
 
2005/12/12 00:08 
ペトと二人で、まったり休んでいると、馬に乗ったKさんが通りかかり。

カップル発見~!いいな~と声をかけられました。

「見つかっちゃったv」などと、見事なアホっぷりを披露しながら、しばしの歓談。

「二人で乗れる馬があったらいいよね。」

ウマウマ(馬)、ラブラブシート(謎)ですよ奥さん。
GMコールで提案してみようか、いやきっとGMの人たち羨ましがるからダメだよ・・・(笑)
などと恐れ多い話をしておりまして、Kさんはそろそろ旅立つ模様で・・・。


じゃ、またv

少し進んだウマウマ・・・ん?止まった?!
私も「ご武運を」などと返事をして見送っていたのですが・・・。


じゃ、またv

二度目のお別れの挨拶。
しかし・・・青い光と共にKさんは地上に降り立って・・・。
およ?これから狩ですか?気をつけて・・・と打とうとした瞬間。


降りちゃった(笑

誤爆?

ウマ?

爆笑。
隣にいたペト(旦那)も大爆笑。
Kさん、お茶目です、お洒落です!!素晴らしい!!
私達が笑い転げている間に、Kさんは温泉(調和治療術)をはって、再度馬にまたがり爽やかに去って行かれました。


素敵です、Kさん。
有名なギルドに参加されている方で。
私はよくお見かけさせてもらっている、ちょっと憧れの君。

またお会いしたらゼヒともお話させて頂きたいものですv
Kさんありがとうございました。
素敵な出会い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
まったりな2日間
 
2005/12/11 23:45 
ひたすら鬼族蟲と戦った2日間でした。
って・・・。

タマゴ出なさすぎ!!!

以前ご一緒させて頂いたMさんと、今回ご一緒させて頂いたHさん。
4人でパーティ組んで、ひたすら戦ってました。
Mさん、またご一緒しましょう。
そして、お友達登録させて頂いたHさん。
よろしくお願いしますm(__)m

20051210-02.jpg



ジャイアント・・・。気持ち悪い、本気でデカイ、しかも凶悪。
しかし、ペトとMさんの爆笑チャット(PTチャット)に、ヤシャは爆笑・・・・。

笑い転げていた間に、チャット死してしまいました。
うわーん!。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)←だから誰!?

もうお陰でLvが上がらないの、何の・・・ (´・ω・`)
次のLvまで後少しって所(80%辺りウロウロ)なのに、ちっとも進まない!!

あまりの腹立たしさに。


20051210-00.jpg



ペトを追い回してみたり。

20051212-04.jpg


助けなかったり・・・(酷すぎる相棒)

まぁ、なかなかに楽しいタマゴ集めでした。(どこがだ・・・)

プレイ日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
初めての隊商・・・
 
2005/12/09 10:45 
注:あまりにも無謀かつチャレンジャーな冒険だったので。
画像を保管している余裕はありませんでした。



ペト、曰く。

「隊商組みたい!!!行こう!」

無理です。(キッパリ)
まだ黄河怪にタコ殴りされてる私ですから・・・。
と断るも、行きたいとブツブツとボヤくペト。

わかりましたよ・・・ (´・ω・`)


あまりにも突然でしたが、もう彼は既にラクダを購入して、特産品店の前にいました・・・。
仕事が早すぎる。

説得されるも数分(早っ!)
ワタクシもラクダを買って、旗を買って隊商に出かけることに。

忌々しい盗賊どもに追いかけられながら。
近くを通りかかった、素敵なハンターの皆さんの善意により。

ちま・・ちま・・・。

ちま・・ちま・・・。

進む我ラクダ隊・・・。


ワタクシLvまだ22。
はっきり言って、敦煌側に行ったらタコ殴りにされるだけ。
怖いよー。ひーっ!お母さーん。

そんな事お構いなしに、ペトさんドンドン突き進みます。
途中盗賊に襲われて「助けろ」だ「この野郎」と日頃の鬱憤晴らしよろしく叫んでおられました。

「助けろってば!」
叫びが隣から声で飛んできましたが・・・。
無理です。私300%必死ですから。

そして・・・敦煌で悲劇は起きました。


魔族蟲×3
魔族蟲(チャンピオン)×1
盗賊×3

↑見事な飾りを引きずり、泣きながら走るラクダ。(つд⊂)エーン
回復薬はたんと買ってありましたが。

・・・・ほとんどタコ殴り。
そして、即死。。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)←誰?(笑)

無残に散らばる青磁器。
そして、倒れるヤシャ。

だから言ったじゃん!まだ無理だって!!(#゚Д゚)

しかし、ペトも必死だった(苦笑)
瀕死に何度も見舞われながら、薬を引っかぶって・・・。
囲まれながらもどうにか切り抜けて、蘇生。

再びラクダをチャーターして今度は飾りが付こうが何を見つけようが。
敦煌へまっしぐら・・・。

どうにかペトは1度も砂漠に倒れることなく任務遂行。
私もどうにかたどり着くことが出来ました。


さらにチャレンジ(爆笑)

馬で帰ろうと言っていた私達・・・。
作戦だとか何とかのたまって、再びラクダ隊で長安へ帰ることに。
今度はどうにか少ない飾りで済んで、長安側まで戻って来れました。

それもこれも・・・。
道中に出会ったハンターさん。
港まで、町まで、お金の無い初心者隊商にも関わらず。
何のお礼も出来ませんでしたが・・・。

護衛ありがとうございましたm(__)m(本当感謝です)

そして、ペトは更なる隊商に妄想を膨らませ。
私は助けてくれた人たちのように、かっこいいハンターになりたいと。
思った1日でした。

あー、疲れた。

プレイ日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
レベルアップにつきクエスト増殖
 
2005/12/06 18:49 
クエスト増殖紹介前に、報告。

無事に終わらせたクエスト

*白虎の皮200枚収集

いい加減、白虎はもういい!(# ゚Д゚)
皮は比較的出易かったけど、やっぱり200枚はキツイ。
ジャイアントに襲われるは、チャンプに囲まれるは。

幾度と無く殺されそうになったヤシャ・・。
助け、助けられで無事クエ終了。

「もういいだろっ!今度は自分で集めろ!」
捨て台詞と共に引き渡してきました(んな訳ない/笑)


*黄河怪の目玉100個収集
同じくもういい!パート2。
こっちは出る確率が低めでひたすら斬ってました。
幸いにして、コチラがアクションを起こさない限りは反応しないので
回復→戦闘→回復→戦闘・・・が可能でした。

あー疲れた。

=================================以下増殖クエ

【黄河怪狩り Lv19~】
敦煌側西渡航船受付 河戟

→黄河怪600匹胎児(# ゚Д゚) グハァ

とりあえず文句は引渡しの時にして、早速狩り始めました。
当然ながら600匹ですので眩暈よろしく闘い続けてください。
(黄河妖が対象になるか実証して記載予定)

*因みに、このクエは、先の【民間療法 Lv18~】を終了させてから貰えるクエなので、
精根尽き果てている所にクリティカルヒットな気分です。

【匈奴の元鬼 Lv21~】
(敦煌)法師 法賢

→匈奴鬼兵・匈奴元鬼を30匹退治

敦煌の東側に「匈奴の郷土」なる場所があり、そこに出没するモンスターです。
一度怖いもの見たさで「お馬」に乗って行って見ましたが・・・。
やたらデカイ、アンテッド系モンスターがうじゃうじゃ・・・。

あれか・・・(しかもジャイアント)Σ(゚Д゚;


【鬼族蟲の卵 Lv19~】
(敦煌)漢方医

→鬼族蟲の卵を10個収集

ハエです(笑)長安から東港経由で敦煌に向かう道中に出会うモンスター。デカイのもいます。
この卵で薬を作るらしいのですが・・・。

いらない・・・(虫嫌いなヤシャ)。


まったくもって、面倒なクエばかりです・・・。
まだまだあるが、クエを回収してないので、後日・・・。
クエスト【取得編】 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
白虎斬り・・・そして・・・
 
2005/12/05 22:47 
今日も楽しく白虎刈りに出かけたヤシャ。

20051205-1.jpg




今日も元気に西の港方面へ狩に出かけます。

20051205-2.jpg


20051205-3.jpg


20051205-4.jpg



突然、悲劇は起きた。

20051205-5.jpg





サーバーが切断され、再接続してみれば。
そこは長安。

長安?!

もしかして・・・。

orz やっぱり・・・。
死んでた・・・。

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )マァマァ

いやー!!なんてこと!!(ジタジタ)
悲しみのあまり、旦那にメールする。

オンラインならではの・・・悲劇でした。

プレイ日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
現在抱えているクエスト
 
2005/12/05 20:16 
現在Lv20 クエストこなしながらぼちぼちLv上げやってます。

【白虎の皮2 Lv18~】
特産品商人 趙大山
 →白虎の皮200枚収集

「2」と言うからには「1」があります。
そっちも同じく白虎の皮100枚収集×2っていうクエストです。
早い話、両方で400枚集めるクエストです。
どれだけ集めたら気が済むんでしょうか・・・・。
趙大山・・・許すまじ(# ゚Д゚) ムッキー


【民間療法 Lv19~】
渡航船受付 査汚(西側港)
 → 黄河怪の目を100個収集

はっきり言って、かなり出ません(笑)暇つぶしだと諦めてやってます。(黄河妖・黄河怪両方対象)
・・・が、港を渡ってすぐの敦煌エリアは結構出ます・・・。

さらに・・が!、乱戦覚悟で行って下さい。
健闘を祈ります。


【再生のポーション Lv20~ 無限】
薬屋 漢方医 楊益之
 →呪われた心臓収集

いまいち解ってません(こら)が、スキルの修正ができる薬を手に入れることができます。
*呪われた心臓10個+お金(金額は買ったら記載)

敵を倒すと出ます(白虎(ジャイアント・チャンピオン含)・黒虎確認済)

クエスト【取得編】 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
はじめましてyasyahimeです
 
2005/12/05 19:48 
MMOシルクロードオンラインにてちまちまと参戦中の猫娘ことyasyahimeです。
(通称:ヤシャ)
漢字で登録したかったのですが・・・。
文字変換が当時上手く行かず、断念して英字登録しました。
夜叉姫ってしたかったー (((´・ω・`)残念ナリ

さらに結構な確率で共に行動しているイレズミ野郎ことPetrouchka。
ペトルーシカとお読み下さい。(通称:ペト)
ストラビンスキーが作曲したバレエに出てくる人形の名前です。

シャードは「Oasis」
昼間はヤシャがたまーに出没するくらいで、主に22時以降生息してます。現在、敦煌エリアにて魔族蟲・鬼生馬・匈奴鬼兵etc...と乱戦中w
クエを遂行すべく走り回ってますので見かけたらよろしくですm(__)m

ヤシャの近景(笑)Lv29 セカンドキャラ作れるんだってね。
・・・・「Jeh***」ゲフゲフ・・Lv18頑張ってます。

yasya.jpg



ペトの近景(笑)


peto.jpg




最後に・・・。
私達、夫婦でMMOやってます(爆笑)
夫婦でプレイされている方いらっしゃったら・・・嬉しい
おはじめ【近況】 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
