 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
すいません、旅立ってました
 
2006/01/17 22:44 
散々BLOGを放置してスイマセン。
旅に出ていました(大嘘)

色々あったの・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )マァオチツケ

散々yasyaも殴り殺されたし、弟君も・・・。

ひとまず、yasyaは念願のLv31へ・・・。

どうでもいい。
SS撮ろうよ・・・ジブンorz(反省)
yasyaの独り言 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
今日の晩御飯
 
2006/01/07 21:37 
(BGMはくるみ割り人形でヨロ)

宅配便で買ってる我が家の食材。
奮発して買った冷凍のシーフードセット。

がぁっ!冷凍庫の上に置き忘れてるっ!
ウァーン・゚・(ノД`) 解凍されちゃったよ・・・。

で、急遽yasyahimeの晩御飯はペスカトーレに決定。
キャ(〃▽〃)ちょっとリッチかも♪

不幸中の幸いとはこのこと。
yasyahimeちゃんと主婦業もこなしてます・・・(何の報告だよ)

で、シルク。
ダ○オンさんが「ラグに対するメンテ」と称してましたが。

全然直ってないから!!( ゚Д゚)ウガー

さっそく固まりましたよっ。
何したのよ!解決じゃなくて、もっと固まるようにしたんじゃないの!

アイテムを課金してるんだからさ・・・。
もうちょっと何とかして下さい。
60%復活持ってるけど、乱用しそうなので倉庫に封印。_| ̄|○

まだまだ不安ですよ、シルク。
yasyaの独り言 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
色々近況も兼ねて・・・
 
2005/12/16 17:42 
どうやら本気でBLOGを運営する気になったらしいw
*じゃぁ、今までは何だったのかは聞かないで(つд・)ウエーン

見た目スタイリッシュなのに、中身はアホアホ。
コレって詐欺?!Σ(゚д゚lll)ガーン
詐欺ではありません。
管理人の心が変わっただけです。

そんなこんなで、近況。

*Lv25になりました。
少しカッコイイ大刀を手にしました。

*RESPECT LINKに尊敬する「てんむす」さんのBLOGを一方的にLINKさせて頂き、さらに相互LINKまでせしめてしまいました。てんむすさんの懐の深さに脱帽、そして語彙センス最高です。サバが違うので、お会いできないのが残念 (´・ω・`)

*ぼちぼちですが、yasyahimeが辿って来た攻略ルートをデーター化してます。これからSLO(シルクロードオンライン)やる方。
どこまで参考になるかは解りませんが(無責任)ドウゾ。

*我ギルド「カンタービレ」
最近ドロップだけでどれだけ稼げるのかと、ペトと計算機片手にやってます。
因みに、昨日1日で6万くらいの儲けが・・・。

・・・ちょっと(・∀・)イイ!!

ドロップを露店したり、店売りしたり・・・。
何より「武器エリク」(;´Д`)スバラスィ
売ることもせず、使うこともせず・・・。(小心者)

宝の持ち腐れとはこのこと・・・。
共同倉庫に、各種エリクだけ8個集まりました。

yasyaの独り言 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
