 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
孫玄の手紙・・・。・゚・(ノД`)
 
2006/02/16 00:21 
えぇ・・・先週の出来事ですが。
遅ばせながら「孫玄の手紙」レポート。
yasyaもそろそろ5次装備に身を包むようになりましたww

そんなこんなで・・・ウルチにヌッ殺された翌日。
とある人にもヌッ殺されました。

「孫玄の手紙イベント」会場:長安

レベル分けしてるからってウハウハで参加したワタクシ。
40レベルまでって言う、ダ○オンの誘い文句に・・・。
うっかり踊らされて・・・。

Lv36気分だけはちょっとトップランカーwww(おい)

でもね、世間はワタシには冷たか~と、ウチのギルメンR君よろしく
痛感しました。


はっきり言って、虎女ウルチが出てくると思ったんです。
えぇ、ウルチ再び・・・。

続きを読む ⇒
おはじめ【近況】 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
はじめましてyasyahimeです
 
2005/12/05 19:48 
MMOシルクロードオンラインにてちまちまと参戦中の猫娘ことyasyahimeです。
(通称:ヤシャ)
漢字で登録したかったのですが・・・。
文字変換が当時上手く行かず、断念して英字登録しました。
夜叉姫ってしたかったー (((´・ω・`)残念ナリ

さらに結構な確率で共に行動しているイレズミ野郎ことPetrouchka。
ペトルーシカとお読み下さい。(通称:ペト)
ストラビンスキーが作曲したバレエに出てくる人形の名前です。

シャードは「Oasis」
昼間はヤシャがたまーに出没するくらいで、主に22時以降生息してます。現在、敦煌エリアにて魔族蟲・鬼生馬・匈奴鬼兵etc...と乱戦中w
クエを遂行すべく走り回ってますので見かけたらよろしくですm(__)m

ヤシャの近景(笑)Lv29 セカンドキャラ作れるんだってね。
・・・・「Jeh***」ゲフゲフ・・Lv18頑張ってます。

yasya.jpg



ペトの近景(笑)


peto.jpg




最後に・・・。
私達、夫婦でMMOやってます(爆笑)
夫婦でプレイされている方いらっしゃったら・・・嬉しい
おはじめ【近況】 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
