 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ギルドHPできました
 
2006/02/11 02:04 
ようやくではありますが・・・。
ギルド「カンタービレ」のサイトがOPENしました。

しかもへっぽこなんですよ・・・サイトが;;;
ゴメンなさい、ギルメンの皆!!許して!
3日でココまでが限界だったの・・と言い訳して見る・・・。

パスワードはギルド告知にあるので、また見てやって下さい。


ギルメンじゃない方も、ギルドを探している方も。
お時間よろしければ遊びに来て下さい。
BBSでは鉄玄のアイコン・・・w こんなのばっかり;;

http://sl-cantabile.flower-dream.net


カンタービレ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
初オク!【盾Lv1 ブロック18 日の印章 力+1】
 
2006/01/29 01:00 
おもむろに、ギルドチャットに「ピカピカに光った盾拾ったー」とYさんからコール。
皆「レアだよー」「おめ」などとのんびり楽しんでおりましたが。


実はとんでもないものをYさんは拾った訳です。

Lv1だけどブロック18 日の印章 力+1

ちょっと待て。
ブロック18だ!?それ!!!もしかして!!!!神!
ギルドチャット騒然。
30レベルを超える3名は口々に議論を交わす。
剣盾戦士には涙ものの一級品。

ブロック18!!


で、Yさん初露店だと言うことで、冷やかしに行けば。
5000Gで例の盾を売ろうと・・・。


ぎゃー待て。待ってくれぇ~。
慌てて止めて、またTOPと相談する。
オークションだな・・・という結論に達し。

私が代表して、露店オークション決行。

スタート価格5万Gってことで、一斉に全チャw
まぁ、拾った本人とも7万で売れたらいいかな~って。
暢気に語っておりました。


場所は長安・次元門前・・・。
集まった人は10数名・・・。
でもまだ入札される方はいらっしゃらない・・・。

ありゃ?と思えば・・・。

10万コール。


早速10万ですか?!( ̄□ ̄;)!!

かと思えば・・・20万・・30万・・・

値段はドンドン上がるし、囁きで入札も来るし。
カンタービレ、初回にして最大のイベント!!



。・゚・(ノД`)何かすごいことになってきた。



最後には40万超えて;;;
参加者2人の一騎打ち。




熱い闘いでした・・・。




でもその頃のギルメンは・・・。
和気藹々と狩りの話・・・和む~www


残り1分で最終コール。


45万。
結果、この金額で売れました。驚きです。
でも、ブロック18なら納得かなw

ご参加頂いた方ありがとうございました。

そして何より、拾った当人Yさん。
金額のほとんどをギルドの資金にして下さいと寄付下さいました。
ありがとうございますm(__)m


えぇ、IN率少なくてもあなたが黒幕決定です。
カンタービレ | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
ギルメン募集しました【その3】
 
2006/01/29 00:38 
今日は多分、シルクをはじめて以来。

一番充実した一日だったと思います。


矢がたくさん倉庫に余っていたので、その矢を売るついでにギルメン募集。
まぁ・・あまり声がかからないものだな(^^;と諦めていたら!
お一人から囁きが・・・。

「ギルドについて教えて下さい」

もぅ喜んで説明させて頂きました。
お友達同士で始めたシルク。
二人で入れるギルド探してます・・とのことだったので。
人数にも余裕がありましたので、OKのお返事をさせてもらいました。

で、またしても緊急説明会IN露店チャットwww

簡単に一通り説明した後、お二人入会希望と相成り。
また2名ギルメンが増えました。

面倒見のいい姉御肌なRさんと
そのお友達のLさん(まだゆっくりお話させてもらってないんですよね)

一番初め、偶然勧誘して入会させてしまったAと合わせて・・・。


合計10人となりました。


すげー。あっという間に10人。
皆スグに仲良くなって、チャットで大騒ぎww
お陰で私はチャット死してしまいました。

Yさんの「G=ゴキブリ疑惑」
Xさんの「武器にスリッパが・・・。」
さらにペトの「便所スリッパ」で爆笑

サソリに刺されました・・・。(無念;;;)


とっても楽しいギルドです。
戦い方の指南~チャットまで、臨機応変に楽しんでます。
後5名ほど枠がございますので、もしコレを読んで興味を持たれた方。

オアシスサバ yasyahime まで囁き下さい!

カンタービレ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT ≫
