 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
光物万歳
 
2006/01/06 08:04 
護具から鎧(またしても姉の独断)に装備変更。
これで弟君も「泣かない子」決定w

「お姉ちゃん、重くて走れないっ」

まぁ聞け弟よ。
この素晴らしき装備の数々。

2006jehu.jpg



お姉ちゃん光物(印章付)には弱いからwww
泣く泣く銭を店主に投げつけてきたものもある。
そして私が涙ながらに戦って拾ったものもある。

えっ?これ僕が・・・・・・・」(殴)
あんたは黙ってなさい。

少し前(Lv19)の写真ですが光物のお陰で軽くLv25位までの防御力。
すごいね!光物!(・∀・)イイ!!

結局yasya姉ちゃんのレベになると銭が半端でなく高い。

オマケにLv32の大刀(光物)なんてお目にかかれた日にゃ。
馬鹿みたいな高さに即退散。

銭ねぇよ!!!( ゚Д゚) ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヒリキナジブンヲウラメ!

地道に+1を探し当てて繋いでます。



ま、弟君の印章付きドロップ2回経験してますが。
どっちも日の印章って・・・。

その調子で拾ってください。ってか拾え。

お姉ちゃんがボッタクって自分の大刀買うからっ(無理)



弟君奮闘記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
弟できました
 
2005/12/29 11:14 
えー。弟を作成してみました。
憧れの君と同じキャラのアイパッチ君。
個人的にメッチャ好みのキャラ(うるさい)

恋は盲目とよく言ったものです。

で、パラメーター。
yasyaはバランス型で成長させてしまったので。
憧れの【力極】で育てることに決めました。

で、やりすぎて現在18Lv
要領が解っていれば後はサクサク。
ウチの子最強!(親バカ決定)ですよ・・・。

同一アカで作った子なので、yasyaの倉庫使い放題

「お姉ちゃん、これ使っていい?」

返事なんてあるわけもナシ。
回復POT使い放題。

「お姉ちゃん、お小遣い無くなったー。」
「あーこの大刀欲しいなぁ。」

貯金使い放題・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)弟のタメ


「飛賊団の砦行って見たいー。弓手取り合いなんだもん。」


近所のおじさん(ペト)に連れられて、飛賊の乱戦SPOTへ。
温泉をはってもらって、チキンプレイwwww


「おじさん死んじゃったー。」
「あ、矢なくなったー。」
「おなかすいたー」
「疲れたー」

「温泉切れたよー」

がぁぁ!!!!うるせぇ!(このクソガキ)

しかし、姉君は寛容・過保護・溺愛ww

『弟君は丁重に扱うように』( ゚Д゚)イジメルナヨ
↑yasyaのお言葉。
親が親なら、姉も姉であるwwww

yasyaでINすれば(危険に)クエをこなしつつ、せっせとドロップ品でお金稼ぎ。
全ては弟君のため(本来の趣旨から大きく離脱)


このお金で、弟君に光る大刀を・・・・(パタリ)

最近yasyaが力尽きた時に言い放った台詞。
アホ過ぎて、BLOG書きながら笑い止まらず。


「おじちゃん、オレンジジュースまだー。」

jehuty3.jpg




yasya同様、弟君もこっそり応援してやって下さい。
バカな子ほど可愛いんです。
弟君奮闘記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME |
