 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
40まであと少し
 
2006/02/20 00:29 
頑張ってます(タブン)
気が付けばLv38になりました。
念願の5次鎧を着てウホホ~イなyasyaです。

ココまで来るのに・・・。
長い道のりでした (´・ω・`)タイヘン…

けれど、花クエだったり、蜂クエだったり
結構マゾッ気養いながら楽しんでみました。


現在ウロコ集めに夢中です。
ますます、人魚と蛇が嫌いになりました。


そして散々サボりまくった「yasya*Diary」の記事を
2・3日中にUP致します。

ちょっと頑張ってみますw


uma3.jpg



飛賊の山砦の三階から・・・。
弟君も久しぶりに動かしてみたいw
プレイ日記 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
う~る~ちぃ~めぇ~
 
2006/02/10 21:58 
散々ペトに日記の原稿を書かせた鬼嫁鬼管理人yasyaです。
気が付けばLv35になってました・・・。

で、一生懸命書いているペトさんの日記に答えるがごとく。
本日の出来事プレイバックww

いや、普通に鼻歌交じりでウロコ集めてたんですよ。
今日も出がいいな~とか、午前中はさすがに人いないね~。
やっぱりホワイティ(チャンピオンが白いから)は経験値(゚Д゚ )ウマー

えぇ・・・
本当に、鼻歌交じりだったんですよ?

すると目の前を数名の人がダッシュで走ってましてね・・・。
何だか逃げてる感じ

何?ジャイアント大量発生w(ヤバイねそれ!私も逃げなきゃ!)

しかし、その後ろをドスドスドスと音を立てるがごとく着いて行った集団が・・・。



・・・・・・・・・・・獣の上に・・・オッサン?




・・・・・・ギゃーーーーーーーーー!ウルチかよ!
しかも朝っぱらから!!!(ギョボー)

私も逃げようとは思ったんですが・・・人が居ないの何の。
チキンプレイよろしく、遠方からウルチ目掛けて大刀投げw

3回程投げたら・・・チッ・・こっち向いた。



ぶぉぉぉぉぉ~(アレハナンデスカ?魔法?鼻息?それとも?)

ウルチから噴出された白い煙にyasyaのダメージ1860wwww

ちょ・・ヤメテ・・・(まだMAX2500も無いのに)

即死でした・・えぇぇぇぇぇぇ!!即死よ!!
デスペナがなんだ!チクショウ!ウルチめ!!

60%復活書1個使って、とりあえず回りに涌いた黒漠弓手をバシバシと殴ってみました・・・。



えぇ・・・まだ4次装備の私。
はっきり言って邪魔でしたよね ;;;;orz

早く黒鎧着たい・・・それが私の今のところの目標。
後レベル2、何とかしてでも上げてやるw
そしていつかウルチ戦に加わってみたいものです・・・。

当然、そんな状態でしたのでまたしてもSS撮れずorz
プレイ日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
とりあえず、プレイバック準備
 
2006/01/20 19:46 
サボりにサボったyasyahime。

過去を徹底的に手抜きよろしくでプレイバック。

って、SS撮れてないのが残念なのなんの・・・。


いや、一つあった!!

祝Lv32大刀+3 ゲット!!!
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨカッタナオマエ

あぁ・・・お金貯めてて良かった。
細々と頑張った甲斐があるってもんです。
プレイ日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT ≫
